[独り言] 今日の予定

西永福。
今日は祝日で土曜診療やってないから、週明けまた病院行こ。なんかさらに悪くなった気がするんだよね。病状で検索して、悪いとこだけ見て、あー俺もう長くないのかなと弱気になったりする。昨日のシチュの胎盤は大事をとっておやすみ。土日ともに1現場で。

[独り言] ソノウチ-NIGHT-@西永福JAM

個人的にはめちゃめちゃ豪華な4マンだと思ったんだけど、集客が予想の半分くらいだったんだけど。何気ユレルラ以外ワンマン行ったことからあるのよね。
ユレルランドスケープ。♪生きているめちゃめちゃいいな。
PANDAMIC。自分の動きが悪すぎて、振りコピミス多めだったのはさておき、モノローグよきだな。
airattic。なんかすげー久しぶりのエアラちゃんだったけど、めちゃめちゃいい。めちゃめちゃ好き。一応推しメン決まったんで、この前オンファイみたいなやつ買ったよ。
NUANCE。本日3回目のライブとか働くね。ナナイロナミダよき。ワンマンは前向きに検討してるけど、いま体調がね。ってか、エアラメンが見学してて、目の間通過したんだけど、神楽さんってこんなちっちゃいのかと愛でたくなった。