[独り言] 今日の予定

新宿。
昨日無事退院。手術したばっかで、カラダあんまし動かないけど、日常生活にはそこまで支障はないし、推しに会いたいから、本日現場復帰。
初入院の愚痴。大食いの自分には病院食の量が少なすぎて、体重1キロちょっと落ちた。普段4〜5時間睡眠なのに、消灯時間9時間はしんどい。隣人がいびきする人でうるさかった(自分もそうかもしれないから、これに関してはしゃあないかな)。知ってるアイドルの配信の音だけ聴いたり、radiko聴いたりして、なんとか時間潰してたです。2回の手術が月をまたいだため、高額療養費が請求できない。まあこれは事前に知ってたとしても、入院手術の日程を自分が決められなかったんで、やむを得ないかなと。ってか、いくら取られるかドキドキしてたんだけど、そこまで高額でもなかった。
パンダのリリパを入院で回避しなきゃならないのが心残りだったんだけど、直前で配信が決まって、ジ・ズーさんホントにありがとう。WOZNIAKさんマジ最高だった。
YAHOO!プレミアム会員の特典、パ・リーグ全試合配信終わってたんだ。じゃあもう契約してる意味ないね。

[独り言] 偶像和音@新宿BLAZE

#2i2。ちゃんと見るのは久しぶりかな。森嶋あんりさん、よき歌声だな。
BLACKNAZARENE。南向いずみさんのロングトーン見事だな。
situasion。何気に2週間ぶり。あーやっぱシチュ好きだなぁ。推しが今日もかわいすぎるな。STRIKE UPキター!
キングサリ。ちゃんと見るのは久しぶり。ライブ楽しいな。蝶羽れいさん、めちゃめちゃかわいいな。
入院でもらったお休みは今日までなんで、明日から働く。まだあんましカラダ動かないけど。