ツブヤイター

「アイドル甲子園 in SHINJUKU」supported by 生メール@新宿BLAZE。nanoRiderの直前に現着したら、最前ドセンに某田尻あやめTOがいて草。あと4時間あるぞ。下手に移動してたけどね。私のお目当てはミラクルキャンディベリーちゃん。高橋優里花 with ミラクルキャンディベリーって、絶対乙女新党の曲やるじゃん。2学期、もうそう、ボクだけの(優里花ソロ)、ときパラやったよ。めちゃんこ沸いた。優里花ソロで、ミラキャンのメンバーがハケるときの行かないで〜の声の多さに草。記念にCD買ったけど、握手は拒否った。そこの一線を超えるユウキはない。みんなかわいいよね。PPP! PiXiONまで見て撤収。nanoRiderセトリ1.ライアン、2.ふらあげ、3.喪失、4.待ちぼうけ、5.大三元、6.衝動。あってるか分からんけど。総括。一番よかったのはMAPLEZ。小泉さん、金髪やめたんすね。あれはあれでかわいかったけどね。一番かわいかったのはPRGTのHIMEKAさん。グループだと、TOKYO5がかわいかったな。あと、初めて見た原宿物語がめちゃんこよかった。ってか、今日一番の衝撃はMMMがマスク外してたこと。予想以上にみんなかわいかった。特典会はマスクしてたけど。ってか、ピクションの鈴木えりかさん、めちゃんこかわいくて、ガチ恋しそうだったわ。