[独り言] アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

個人的には今日結構いいメンツだと思ってたんだけど、集客あんましだったな。快適でいいんだけど。
No,SateLight。
いちごみるく色に染まりたい。
はちみつクロニクル。
KAMOがネギをしょってくるッ!!!。久しぶりに雨音まゆさん見られたと思ったら、今日2人いないじゃん。
TOKYO PiXiON。鈴木えりかさん、早見玲花さんおやすみ。最近ピクション見てなかったから、久しぶりに振りコピできて楽しかった。
上月せれな。久しぶりに見たら、知らない曲あった。ライブ後グロッキーなせれちゅヲタを見て、ここのヲタク好きだなぁと思った。
吉木悠佳。吉木さんの笑顔とかわいい歌声はホント癒し。
モリワキユイ。ナチュラルボーンアイドル。笑顔がめちゃんこかわいい。振りコピ楽しい。音源欲しいな。
Malcolm Mask McLaren。体調あんましよくないときのマスクさんは結構しんどいな。楽しかったけど。
じゅじゅ。求刑。
IVOLVE。久しぶりに哀ニハ哀デ聴けてよかった。

ヤなことそっとミュート。南一花さんおやすみ。今日のセトリが攻めすぎてて、めちゃんこ疲れたけど、楽しかった。ヤナミュー大好き。
デビアン、パティロケ、ヲルタナ見たかったけど、体調を考慮して撤収。