[独り言] 今日の予定

渋谷→池袋。

[独り言] パンダらの箱~パンダみっく定期公演Vol.20~@渋谷CLUB CRAWL

今日こそは間に合おうと思ったけど、SEのとき現着でギリギリセーフみたいな。集客読めないとこあったけど、大して変わらんかったな。まだやれる曲数少ないから、質問コーナーとかで時間埋めるんだろうなぁと思ったら、やっぱそうだったわ。以前教えてパンダみっくで解答したものをりおりおにぃにゃ本人に答えさせるドッキリ企画は面白かった。覚えてないもんだね。ってか、Tシャツ買ったから特典会参加しようかなと思ったけど、まあ別にいっかってなった 。ってか、前のリアルパンダTのパンダの顔の大きさ2倍とか、もっと他にないんかい。ってか、次の定期は他現場とかぶっちゃったため不参加っす。

[独り言] つりビット11th CDシングル「プリマステラ」発売記念ミニライブ&シングル予約者対象特典会 第2部@池袋マルイ7Fイベントスペース

人大杉。ここステージ低いこと知ってたけど、ギリギリ現着して、後ろでまったり見てたよ。声だせないからか、おとなしめの曲ばっかで、これはこれでよかった。カモペリ好きだなぁ。