[独り言] 今日の予定

吉祥寺。
7日連続現場。もうこっち本業じゃん。そろそろゆっくり休みたいお。

[独り言] マジックポップ@STAR PINE’S CAFE

初めて来たけど、いい雰囲気の箱だね。席狭かった以外は満足。
原田珠々華
神﨑風花(sora tob sakana)。セトリ1.まぶしい、2.蜃気楼の国、3.WALK、4.NIPPON(椎名林檎さんカバー)、5.ガーネット(奥華子さんカバー)。ギター、ドラム、キーボードの編成で、やっぱメジャー違うなぁと思ったら、高円寺でアコースティック胎盤ライブやったときのメンバーだった。トートバッグのジャスミンの意味が意外とやっつけで草。ガーネットはワンコーラスだけキーボードの弾き語りを披露。初心者だから温かい目でと言うてたけど、どれかがおろそかになったり、リズムが乱れたりするもんだけど、バランスがよかったのが何気に凄い。
コラボ。セトリ1.Fifteen、2.夏の扉。ツーマン誰とやりたいと聞かれて、ずーさんと即答したって言ってたから、ふぅちゃんの希望がそのまま通ったっぽいね。お互い顔を見合わせて、な・つ・の・と・び・らが今日のハイライト。よきツーマン、よきふぅちゃん初ソロライブだった。NIPPONとか、Fifteenとか、歌うのが難しい曲だと思うんだけど、歌いこなせてるから、ふぅちゃんのボーカル力侮れないね。