[独り言] 今日の予定

渋谷。
会社があーだこーだで、何億年ぶりかに確定申告するハメになって、元々ギリギリならないとやらないタイプだし、先週今週とリリイベ続きで忙しくて、最終日に漸く提出できた。まあ正確に書けてるかは分からん。お疲れさま。ってか、今月平日現場大杉じゃね?毎日3~4時間しか眠れてないけど、推しがかわいすぎるから頑張れてる。

[独り言]sora tob sakana メジャー1stフルアルバム「World Fragment Tour」発売記念イベント@HMV & BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース

ほぼジャスト現着。ここわりかし長身の私でも見えないから諦めてた。隙間からふぅれいはちょいちょい見えたけど、まなつかはほとんど見えなかったな。まあしゃあない。ってか、今日5曲だったんだけど、4曲のときもあって、基準がよう分からん。