[独り言] 今日の予定

品川→新橋→新宿三丁目新宿三丁目
ボブ大好きオジサンとしては、MAPLE INCが誇るボブ3人の生誕行きたかったんだけど、日曜の夜じゃなかったら行ってたかもなのに。コオリさんかわいいよね。

[独り言] PANDAMIC@東京アイドル劇場

新体制初参戦。開演ギリギリ現着。スタンディングのヲタクはほぼ知ってる顔。曲は知らないのもあったけど、楽しかったな。意外と振り覚えてるもんだね。久しぶりにはんぱこの元気な顔見られてよかった。気になってた武者さんは成長が楽しみだね。他界する気が全くなかったのに、こんだけタイミング合わないってことはそういうことなんだろうな。たまにしれっと顔だすつもりではいる。

[独り言] 開歌-かいか- 佐々木亜実生誕イベント@ヤマハ銀座スタジオ

サカナのリリイベでもよかったけど、佐々木さん面白い子だから、面白い生誕になるんじゃないかなと思ってこっちへ。後方父兄ヅラで沸いてたです。5回連続かいかのMUSICから始まり、 最後もかいかのMUSICでシメるのは面白かった。WACK全然知らんけど、ギャンパレとTaskのカバー盛り上がったね。昨日本家の3WD見たけど、そのとき以上に沸いてたわ。個人的には青木さんの外ハネと髪おろしてる南雲さん見られたのはよかった。ポニテだと優等生感あるけど、 おろすとグッとオトナっぽくなるね。佐々木さん誕生日おめでとう!学業との両立頑張って。
職場が近いんで、メシ食って、いつも仮眠に使ってるとこで、次の現場の時間まで少し休む。

[独り言] sora tob sakanaflash」発売記念イベント@新宿マルイメン屋上イベントスペース

わりと平気な私でさえ、屋上はちょっと寒かったんで、衣装のメンバーはさぞかし寒かったろうな。風邪ひかないでね。でも、やっぱ夜空の夜空はいいね。ってことで、今日はふらぷろ回しだったな。

[独り言] PiXMiX「チョコレート・リグレット」発売記念インストアイベント@新宿マルイメン8Fイベントスペース

待ち時間30分ならついでに見て帰ろうかなっと。絶対後ろだと見えないだろうなとは思ってたけど、主現じゃないし、基本的に後方父兄ヅラのヲタクなんで、前には行かないよ。身長高めのMiSAKIさん、AIRIさん、ITSUKIさんまではギリ見えたけど、その他のメンバーは全然見えなかったな。ボブ好きとしてはTOWAKOさんなんだけど、ちっちゃいからな。まあいっか。ワンマンは自分の現場次第だね。