[独り言] 今日の予定

渋谷→半蔵門秋葉原→表参道。

[独り言] パンダみっく現行体制活動終了LIVE@CLUB CRAWL

最古参じゃないけど、新人公演からずっと見続けてきたパンダみっくの現体制終了。はんぱこはただパンダみっくを守り続けてくれただけではなく、パフォーマンスも大きく成長してたから、りおりおとにぃにゃが戻ってきて、オリジナルメンバーのときとはまた違った化学反応が起こった。ラストライブにかけるメンバーとヲタクの熱量で、会場の熱気が凄まじくて、みんな汗ダクで、酸素薄くなって酸欠でぶっ倒れるかと思ったけど、テンション振り切れるくらいのライブってなかなかないから、もう楽しくて楽しくて。にぃにゃの歌声がないとやっぱパンダみっくじゃないし、りおりおの表情豊かなパフォーマンスでたくさん笑顔になったし、はんぱこは新メンバーなのに急に先輩たちがいなくなって、2人だけのライブになっても、まだやってなかったカバー曲を増やしたり、頑張ってたのが伝わってたから、私も可能な限り現場にかけつけた。今日のライブがホント素晴らしくて、もっと見たかったなぁってのが正直な感想。りおりおはたくさんの人を笑顔にする力があるから、またどこかで会えたらいいな。はんぱこは新グループ移行なのか、パンダ新体制移行なのか分からんけど、ふらぷろにいる限り、まだ会えるチャンスはあるね。パンダみっく新体制に期待しつつ、いままでたくさんの楽しい思い出をもらったりおりお、にぃにゃ、こなちゃん、せっち、あやや、はんちゃん、ぱこちゃんに感謝。ありがとう。

[独り言] Fullfull Pocket「東京アイドル劇場アドバンス」@TOKYO FMホール

パンダに全力使いきって、ボロボロの状態で開演1分前現着。定位置の最後方でアドレナリンでなんとか沸いてたけど、終わったあとグッタリ。この前行けなかったから、カン乙やってくれて嬉しかったな。持ち時間45分もあると、darlin'みたいなバラードはいいアクセントなるね。自分革命楽しすぎる。
このあと、デビアンのリリイベの予定だったけど、体力の限界だったんで、1時間ほど仮眠、

[独り言] I♥ZEST I♥IDOL【2部】 30分×3組ノンストップライブ〜 秋葉原ZEST2周年特別公演〜@秋葉原ZEST

仮眠して復活。久しぶりにZEST来たけど、ここステージ高くて見やすいんだな。じゃあ後ろでいいや。
OA:GRACE。
Fullfull Pocket。おまいつじゃないから分からんけど、♪光久しぶりに聴いたと思ったら、実際久しぶりだったみたい。流星FBもやってくれたから、ホント来てよかった。ライブめちゃんこ盛り上がって楽しかったな。
次の現場の時間遅いから、もうちょっといられるかなと思ったら、すぐでないと間に合わないとか。ももはる見たかったのに!

[独り言] AYAMI MUTO & BAND WALL&WALL 3rd Anniversary【NIGHT】@WALL&WALL