[独り言] 今日の予定

横浜→横浜。
2現場の予定。新生nanoCUNEデビューおめでとう!メンバー非公開なのにnest瞬殺とか楽曲強すぎじゃね。開始数時間後に気づいたときにもうチケットなかったから、私も立ち会えなかったけど、エイトワン所属だからこれから絶対会えるからね。久しぶりに行きたいと思える現場。いまからIVOLVEとnanoCUNEのテンプラコラボ楽しみだなぁ。

[独り言] DMM VR THEATER presents Future LIVE~複合現実~ Final featuring VJ TONTON 第2公演 amiinA presents "Aurora"@DMM VR THEATER

一昨日チケット買ったんだけど、割とベストポジだった。座ると眠くなるから睡眠十分取ってきたんだけど、それでもちょっと眠かったなぁ。着席ライブ苦手。○△□久しぶりのような。eve好きすぎるし。magicもよき。個人的には振りコピはライブに参加してるアピール6、自己満足4なんで、ステージから客席があまり見えてないらしいこの会場、かつ着席ライブだったら地蔵でもいっかなと。最後だけ立ってもOKもらったんで、緩めに振りコピしたけどね。

[独り言] DMM VR THEATER presents Future LIVE~複合現実~ Final featuring VJ TONTON 第3公演 sora tob sakana ~Future LIVE × sora tob sakana 定期公演 ~月面の遊覧船 特別編 ~@DMM VR THEATER