[独り言] 今日の予定

東二丁目→渋谷→渋谷→渋谷。
3~4現場の予定。さくらの卒業式はA席トーセンっす。ってか、キャパ5000が埋まるとは思えないんだけど、落選者がいるのは何故?ってか、コンビニ払い、コード決済で1.5%だから、150ptsもらえると思ったら、ticketeveryのコンビニ支払いは現金のみとか。欲かいて1ptsも入らなかったやつ。クレカ決済にしとけばよかったな。ってか、ないよりマシソンと思って作ったんだけど、意外とモバイルsuica(ビッカメsuicaカード)のポイントって貯まるのな。

[独り言] IVOLVE 現体制ラスト単独公演~トライアド~@恵比寿CreAto

フルポケワンマンとガチかぶりだったけど、迷うことなくIVOLVEへ。よかった。素晴らしかった。IVOLVE最高だよ。NOAさん脱退当初は手探り感あったけど、いまや3人のままでもよくね?と思っちゃうくらい、いいライブしてるからね。最後にAOIさんでてきて挨拶したけど、かわいいね。どんな化学反応を起こしてくれるのか楽しみ。まあ明日は行けないんだけどね。

[独り言] 渋谷マルイ スペシャルイベント@渋谷マルイ屋上 イベントスペース

中止かなと思ったら強行とか。百岡さんじゃないけど、私も雪国生まれなんで、 このくらいの寒さなら全然平気。
Anna。
開歌-かいか-。このクソ寒いなか、衣装とはいえ半袖でライブさせるのは頭おかしいし、傘さすなら後ろ行け言われてるのにガン無視してた2人も頭おかしいし、その2人を最後の曲まで注意しなかったスタッフも頭おかしいけど、南雲咲楽さんの美しさにすべてが浄化されたわ。この寒さのなか笑顔で歌えるアイドルすげーってなった。

[独り言] PiXMiX New Year ワンマンライブ 「今年もよろピクミク!2020」@渋谷Veats

次の現場が完売かつ開場時間に間に合わないかもで、ギリギリまで悩んだけど参戦。チケット購入したのが昨日だし、そもそも自分の現場じゃないから前行く気なかったし、最後方でゆるーく振りコピオジサンしてたです。selene b2のワンマンのときも思ったけど、ライブとライブの間に企画モノを長めにやられると萎える。持ち曲少ないからやむを得ないんだけどね。オープニングの巫女コスとTOWAKOさんのMK5カバー聴けたんで満足。KOHIMEさんの愛しさとせつなさとが上手すぎた。サビ余裕で歌ってるもんな。新衣装かわいい。

[独り言] 照井順政生誕祭@渋谷REX

開場から15分遅れで現着したけど、自分の番号まだ呼ばれてなかった。
sora tob sakana
WOZNIAK。
siraph。
エンディング。