2007-01-26から1日間の記事一覧

 花より男子2(リターンズ)

公式サイト:http://www.tbs.co.jp/hanadan2/ 滋カワユスなぁ。もう少し鬱陶しさを抑えてくれれば、個人的には結構ありなタイプ。類が静と別れて(?)、前より歪な三角関係に。これはこれで面白い。滋がどうからむのかは楽しみだ。道明寺の寒いギャグも前シ…

 わるいやつら

公式サイト:http://waruiyatsura.asahi.co.jp/ 悪くはないんだけど、話の展開に若干乏しいな。それでも飽きないのは、一部を除く役者さんの演技力、ドラマの雰囲気と相まってやたらと暗い映像やカメラワークなどの演出が素晴らしいからかな。上川隆也さんは…

 高部あい ラジオdeあいでチュッ

公式サイト:http://www.tbsradio.jp/aiai/2007/01/post_16.html 食べ物でバイトを決めようとしているあいちんがカワユスな。アンミラにあいちんがいたら、毎日通うかも。

 FC会員メルマガVol.1

NEWS、現場レポ、My Favorites、Q&A、From ERIKA、最新スケジュールなど、内容が思っていたより充実していた。内容はFC向けなんで、ここには書かないよ。

 TITLE

公式サイト:http://www.bunshun.co.jp/mag/title/index.htm ガッキーカワユス!表紙を見ただけで買い決定でしょう。ラジオでも触れてたけど、マイケル旋風が吹き荒れてるようで。他の人はサイン入り写真に「頑張ります」とか、「応援して下さい」とか書いて…

 食生活

むかしまで買おうとも思わなかったサラダ系やカップのお味噌汁に手を出すようになった。健康に気をつかってるわけではない。長生きしたいとは思わないし。そういうものが美味しいと感じるようになっただけ。年をとったのかな?ちなみに、いまのお気に入りは…