岩田姉妹の熱愛発覚?

期せずして、某一流週刊誌に揃って登場。私はいい作品さえ見られれば、その人のプライベートにはそんなに興味がないんで、熱愛発覚といっても、別にいいじゃんと思っちゃうんですけど。まだ若くて、こんなにかわいい2人に好きな人がいない方がおかしい。とはいえ、週刊誌の記事はいい加減なものが多いから、鵜呑みにできないんだよね。百聞は一見にしかずだぜ。
まずは女性自身から。両者とも人気者だけあって双方の事務所が否定。真実なんてどっちでもいいや。どうせ一般人のオレには分かりっこない。でも、個人的にはなかなかいいカップルだと思うんだけど。女優とお笑い、畑違いなのに、どうやって出会ったんだろうね。そっちの方に興味がある。そういえば、オリラジは去年のサマソニで見たなぁ。生で見ても、正直私にはあまり面白いとは思わなかったけど。なにが悔しいって、上野樹里さんより藤森さんの名前が見出しで前に来てたこと。
次はFLASH。オチがマネージャーって。くだらなさすぎる。ネタがそれしかなかったんかい!しかも珍しくカラーだし、やらせ記事かと思ったわ。いま記事になってもさ、舞台もまだ先だし、何の宣伝にもならないんだよね。ただ、石原さとみさんがカノジョになったら、爽やかなママチャリデートができるという妄想を駆り立てられたので、ファンとしてはよかったのかも。それにしても爽やかすぎるな。