さくっと更新&戯言

夜のピクニックの感想&舞台挨拶レポ、相武紗季さんのDVD発売イベントレポが完成。随分日にちが経ってるものもあって、記憶がかなり曖昧 ME MINDだったけど。面倒くさいんで、先週気になったことをまとめて。
先週購入した雑誌。ガッキーが表紙・グラビアの「週刊少年サンデー」。ガッキーの透明感、爽やか笑顔にノックアウトですわ。インタビューもガッキーらしさがでていて面白い。藤井美菜さんの表紙・グラビアの「サイゾー」。藤井美菜さん、戸田恵梨香さんのグラビアが掲載されている「Gテレビジョン」。何回も言うけど、私は戸田さんの半開きの口が堪らなく好きだ。藤井さんはホントにいい表情をするよね。サイゾーなんて4ページしかないのに、あまりの素晴らしさに買ってしまった。