とんねるずのみなさんのおかげでした

ゲストは加藤ローサさん。お土産は鹿児島の「よしや蒲鉾店」のさつま揚げ。練り物はダメだけど、ここの店のモノは好きなんだとか。メニューはオムライス、なめこの味噌汁、焼き鳥の皮、冷麺。お酒(焼酎はダメ、ビールやまっこいが好き)が好きみたいだし、冷麺と焼き鳥の皮は無視してよさそう。ということは、なめこの独特の食感がダメなんだろうなと予想。石原さんも筆入れ一発目に書いたんだけど、大好きですときた。予想はハズレってことは冷麺?皮?次は皮を指定されて不正解。ラストの筆入れは冷麺を指定されて不正解。食わず嫌いはなんとオムライス!オムライスなんて嫌いな人がいるんだぁ。そっちの方に驚いた。ぺちゃぺちゃするのがダメなんだって。
その他の発言。焼肉屋によく行く。焼肉が飽きて、焼き鳥をよく食べる。ホルモンがダメ。なめこの味噌汁は修学旅行の朝食で初めて食べた。母親がコーヒー牛乳を作ってくれる。
石原良純さんのキャラが強すぎて、あまりロッチンが目立ってなかったような気がする。楽しみにしてたのに、ちょっと残念。
今日は山手線内でPOST WATERのポスターを見たけど、これがめっちゃよかった。あれ欲しいね。