1stDVD「XIANGYU シャンユイ〜相偶」発売記念イベント開催決定!

所属事務所のレプロから、まもなく締め切りのメールがきた。重要なのは以下の2点。

※尚、今回のイベント整理券は先着順となっております。
※当日は、今までにない楽しい企画内容を考えております。今後しばらくはイベントの予定がございませんので、是非この機会にご参加ください。

やっぱり先着順なんじゃん。これで新垣結衣さんに会える!3月に写真集のイベント、4月に「ギャルサー」の番宣を日テレに見に行ったばっかなのに、早くもガッキー切れ。「今までにない楽しい企画内容」については過度の期待はもたないようにしとこ。新垣師匠がいれば、それだけで楽しいさ〜。今後しばらくはイベントがないってのは寂しいけど、グラビア適性はあまりないと思うし、もう写真集やDVDを乱発する必要もないでしょ。女優として頑張って欲しい。