MUSIC DASH!

リベンジ達成!お昼を利用して整理券を取って、なんとか観覧に間に合った。HPにはゲストにモーニング娘。と書いてあるだけで、誰がでるのか分からず。調べなかった私が悪いんだけど。でも、整列したら、他の人が持っているグッズで誰が来るかは分かったよ。娘のなかで一番好きな藤本美貴さん、卒業しちゃう紺野あさ美さんに会いたかったなぁ。嫌いなメンバーはいないんで、別にいっか。そして、いよいよ列が動き出した。
整理券、回収することにしたんだね。私のほぼ目の前で列が区切られる。携帯のタイマーで時間をはかったら、最後の人の入場から最初の人の退場まで約1分。意外と短いなぁ。そして、私の番がまわってくる。左から吉澤ひとみさん、亀井絵里さん、高橋愛さん、小川麻琴さん。ここで1年前に見たときより、よっちゃんさんが数倍キレイになっててビックリした(座間でも見てるけど、2階席だったんで)。亀井さんはやっぱり黒髪の方がかわいい。その2人に見入ってしまい、高橋さんと小川さんがあまり目に入らなくなってしまった。MCの方とトークしながらも、ファンの期待に応えて手を振るメンバー達。ここでタイムアウト。楽しい時間は短いもんだな。
今日のメールテーマは「マンガ、だ〜いすき!!」なんだけど、小川さん以外はあまり読まないみたいで。よっちゃんさんに至っては、「他人の恋愛なんかどーでもいいや」と言う始末。定期的に単行本でだされても、忘れちゃうから、一気に読みたいんだって。メンバーが帰った後もラジオを聴いてたけど、MCの2人もいま流行ってる漫画の知識がほとんどなかった。ハチクロ?ラブコン?知らないみたいな。漫画を全く読まない私でも知ってるぞ。
HP上に書いてある、好きな漫画のところ、高橋さんと亀井さんの記述が逆じゃないかな?高橋さんが珍しく?うまく宣伝に持っていったなと思ったんで。NTV「どっちの料理ショー」のときは華麗なスルーを見せていただけにね。
よっちゃんさんの得意料理は焼きそば、カレーライス、わんたんだとか。男っぽいなぁ。
総括。今回はいつもより女性の観覧が多かったような気がする。よっちゃんさんがゲストだったからかな?O.A.上でMCのヤマカゲさんが言ってたけど、よっちゃんさんを見て感動して泣きだしてしまった女の子もいたらしいし。今日はとにかくよっちゃんさんと亀井さんが見られてよかった。自分の観覧が終わった後、最後尾を見に行ってみたら、整理券番号が460番台だった。観覧時間も短くて当然だな。