少年マガジン

グラビアは綾瀬はるかさん。なんか久しぶりに見たね。相変わらずカワユスなぁ。着衣グラビア好きなんで、これで十分満足。今後の活動を見ると、2nd singleが9月13日に発売と書いててビックリ。1回こっきりだと思ってたんで。人前で歌えないなら、歌手活動をしなくてもいいのにと思うんだけど。これは批判ではなく、いつかライブをやって欲しいというエールだよ。
「HERO」では共演者がビックリするくらいの天然ボケが炸裂したみたいで。来週の「SMAP×SMAP」は必見だよ。某テレビ情報誌によると、共演者の中井貴一さんが「別の角度から物事を見られて、独特の解釈をしてくれる。はるかは天才です!」とべた褒め?だったらしい。