ラジカル

ゲストは戸田恵梨香さん。黒髪に戻っちゃったね。やっぱり戸田さんは黒髪が似合うよ。髪がすごくキレイなんだしさ。個人的に大歓迎。

  • 青春リクエストはkiroroのBest Friends。上京するときに、友達が自分のためにカラオケで歌ってくれた曲。
  • 宝物は兄弟が映った3枚の写真。辛いときもこれがあると頑張れる。兄、妹とは6歳ずつ離れている。父親が少林寺拳法の先生だったが、震災で道場がつぶれてしまってやめてしまった。戸田さんは帯とかはなく、父親の黒帯を勝手につけてた。兄はすごくマジメな人で、妹はやんちゃでいま反抗期。実家に戻ると、帰りたくなくなる。
  • ギャルサー」の宣伝。同世代の子がいっぱいいて楽しかった。

この大人っぽさにこの落ち着きを見ると、ときどき17歳だと忘れてしまう。家族を語るときの楽しそうな表情がよかったね。ドラマでもそうだけど、ふとしたときに見せる表情が素晴らしい。