午後は○○おもいッきりテレビ

戸田恵梨香さん、矢口真里さん、新垣結衣さん、岩佐真悠子さん、佐津川愛美さん、奈津子さん、ジェローニモの衣装の古田新太さんが番宣で登場。岩佐さんと矢口さん以外は黒髪に戻ってたね。久しぶりに見るガッキーの黒髪。戸田さんもそうだけど、やっぱ黒髪の方が似合うよ。みのさんに「ハッピーエンド?」って聞かれて、みんな「はい」と答えてた。予告VTRが流れ、渋谷のど真ん中をジェローニモが歩くシーンに、メンバー爆笑。ワイプでもかわいいガッキー。
V明けの会話。古田さんはジェローニモ口調です。
みのさん「いい役ですねぇ」
古田さん「非常にありがたい」
みのさん「初めて?こういう役は」
古田さん「インディアンの役、そんなにない」
古田さん、面白すぎだよ。メンバーも爆笑だった。
番宣のときは矢口さんが働くよね。他に率先して前に出るタイプの子がいないし。サスガに最後は戸田さんがコメントしてたけど。こういうのは見るとさ、もうちょっと娘のリーダーとしての矢口さんを見たかったなぁと思う。吉澤ひとみさんも好きなんだけどさ。
ガッキーは長身、戸田さんは普通、それ以外のメンバーは矢口さんを筆頭にかなり背が低いため、ガッキーが巨人に見えた。しかも、ガッキーの隣りは20cm以上低い矢口さんだったから余計そう思っちゃう。鈴木えみさんがいたら、また違ったんだろうけどさ。