黒川智花DVD「TOMOCOLOR」発売記念イベント@書泉ブックタワー

体調が悪かったため、集合時間に遅刻。整理番号が100番以内、かつイベント開始前だったため入場できた。そして、黒川智花さん登場!やっぱかわええなぁ。数分間の写真撮影の後、握手会がスタート。スタッフさんから「たくさんの方がお見えなので、一言程度でお願いします」と巻きが入るものの、いざ始まってみると押される人もないスローペース。この種のイベントには珍しい親子連れや女性の姿もあった。
で、自分の順番。キラキラした大きな瞳に吸い込まれそうになる。かわいいなぁ。少し背が伸びたね。相変わらず受け答えもしっかりしてて、頭の良さを感じる。質問しないと挨拶だけで終わってしまう人もいるけど、黒川さんは反応がいいし、話しやすい雰囲気を作ってくれている。「来月のハツカレのイベントも行くよ」と言うと、ステキな笑顔で「待ってます!」と返してくれた。この笑顔で体調の悪さなど、どっかに吹っ飛んでしまった。というわけで、来月のイベントも行くことが決定。
書泉ブックタワーは初めてだったけど、書泉ブックマートよりはるかにいい。トークがない握手会って、意外に本人の姿が見られる時間が少ないんだよね。今回結構長い時間黒川さんを見られたんで、それだけで満足だった。新垣結衣さん→松本まりかさん→黒川智花さんと3週続いて、素晴らしい女優さんのイベントに参加できて、とても嬉しかった。次の黒川さんのイベント(7月23日)まで、いまのところ握手会に行く予定はなし。

TOMOCOLOR [DVD]

TOMOCOLOR [DVD]