2008年現場回顧(神イベント編)

今年そこまで神イベントと思えるもんはなかったなと思ったら、意外とでてきたでてきた。私の基準が甘いのかな?これでもしぼった方なんすけど。

詳しくはこちら。実は初めてじゃんけん大会で勝ったです。3等のテレカを頂きました。「あれ?物忘れが」はめっちゃかわいかったっす。

詳しくはこちら。チケ代10,000円くらいしたような気がするけど、新感線の舞台は凄いなぁと。金も時間もものすごいかかってるでしょ。恵梨香さんが投げた煎餅をキャッチしたのはいい思い出。こんな人気劇団の、しかも千秋楽5列目以内をまわしてくれたensembleにも感謝。

詳しくはこちら。今年の神イベントを選考するとき、真っ先に頭に浮かんだものの一つ。あ〜ちゃんの涙は見慣れてっけど、かしゆかさんまで泣いちゃうなんて。。。最高のツアーだったな。

詳しくはこちら。今年の神イベントを選考するとき、真っ先に頭に浮かんだものの一つ。ガッキーとトッティを一緒に見られただけで神イベント。

  • サマ☆スタオーディション in 浦和PARCO(2008.08.16)

詳しくはこちら大政絢さんと山下リオくんと握手できたってだけで神イベント。

詳しくはこちら。ガッキーを長時間見られたってだけで神イベント。

  • 2008年9月9日(火)大安 ナインの日“It's SHOW TIME!!!”in SHIBUYA BOXX(2008.09.09)

詳しくはこちら。今年の神イベントを選考するとき、真っ先に頭に浮かんだものの一つ。楽しすぎた。改めていい曲ばっかだなぁと。

  • 高部あいさんDVD「天使のKISS♪」発売記念イベント@Softmap、高部あいさんDVD「天使のKISS♪」発売記念イベント@石丸SOFT2()

詳しくはこちらこちら。今年の神イベントを選考するとき、真っ先に頭に浮かんだものの一つ。あいちんは天使ってことで。イベントを凄く楽しんでいて、ファン一人一人を大切にしている様子が伝わってきた。最後のメッセージもすごくよかった。あいちん節炸裂でたくさん笑ったなぁ。

  • 「フレフレ少女」完成披露試写会大応援祭@日本青年館(2008.09.30)

詳しくはこちら。初日舞台挨拶より内容充実。団服姿のガッキーかわいすぎ。

  • 「フレフレ少女」初日舞台挨拶(2008.10.11)

詳しくはこちら。とりま全会場制覇した自分に拍手!最後の舞台挨拶のとき、他の登壇者からのコメントに、「ありがとう」とか、「そんなことないよ」とか返すガッキーの声がすごく優しかったなぁって。

詳しくはこちら。ロリータファッションの人と初めて握手したです。

詳しくはこちら。今年の神イベントを選考するとき、真っ先に頭に浮かんだものの一つ。自分で書いたレポ見ながら、笑ったり泣いたりできるのはPerfumeだけだろうな。あ〜ちゃんの挨拶とか、マジで思い出し泣きしそうになるもん。

詳しくはこちらアイドリング!!!メンと初握手。アイドリング!!!の現場で、ファン様への対応とか見ていて、この人凄いなと思ってたけど、握手会に参加してみて改めて凄いなと思ったね。2,000枚売り切れてるのに、いかにもそんなにファンじゃなさそうな私に対してもリアクション良好で、ガッチリ目を見て握手してきた。現場編でも書いたけど、ピンのときは全力で推します。

詳しくはこちら。夏空さんのイベントはハズレなしっすよ。

詳しくはこちら。いい舞台だったね。2回目なのに何度も泣きそうになった。