2010年回顧(握手回数編)

カウント方法
1.1日に同様のイベントが複数ある場合、個別握手会やループ等で複数握手した場合も1回でカウントする。
2.ハイタッチも1回とカウントする。

  • 8回

佐武宇綺さん(9nine)。
2年連続最多。予想通り。

  • 7回

大川藍さん(アイドリング!!!)。
意外に多かったな。積極的に握手したイメージが全くないのに。がっちり握ってくるから、気持ちいいね。

  • 5回

横山ルリカさん(アイドリング!!!)。
まあ順当かな。

  • 4回

9nine
ノーコメントで。

  • 3回

あいかさん、望月美寿々さん、佐藤さくらさん、小池唯さん、maiさん。
maiちむはリアクションいいし、話してて楽しいね。

  • 2回

高木古都さん、中島愛里様、立花彩野さん、森はるかさん、bump.y、Mari-eさん、菊地亜美さん(アイドリング!!!)、清水富美加さん。
16号と握手することはないだろうなぁと思ったら。清水さんは話してて、結構楽しかった。古都さんのイベントも行きたかったな。

  • 1回

大島優子さん、高橋みなみさん、北原里英さん(以上AKB48)、川島海荷さん(9nine)、後藤郁さん(アイドリング!!!)、黒川智花さん、朝倉あきさん、桜庭ななみさん、高部あいさん、日南響子さん、皆藤愛子さん、岡本玲さん、岡本あずささん、岡本杏理さん、有末麻祐子さん、水沢エレナさん、忽那汐里さん、佐藤ありささん、谷村美月さん、中村ゆりさん、吉瀬美智子さん、栗山千明さん、石原さとみさん、杉ありささん、内田理央さん、水上桃華さん。
1回でも印象に残ってる人多いね。