松本まりかDIARY

公式サイト:http://www.itoh-c.com/matsumoto/diary/index.html
定期的に更新してくれて嬉しいな。稽古に入ったら、難しくなるのかもしれないけど。
今回の軽井沢旅行の目的は都会から離れること。前のイベントでも語っていたように、これがまりかさんのストレス解消法。私は芸術的なセンスが皆無なんで、よく分からんけど、まりかさんにとっては得るものが多かった旅行だったんでしょう。一人で行ったとは書いてないから、同伴者がいたのかもしれないし、いなかったかもしれない。まあ、その辺はどうでもいいや。「今はどうしたって結局は自分のために生きているけど、でもそれでも、今自分に一生懸命になることが廻りまわっていつか世界の平和につながることが出来るんじゃないかと思っている」って、なかなか熱いお言葉。周りにそういう熱い人がいるのかもね。
まりかさんとの約束を守るため、すごく頑張ってチケットを取ったんだから、舞台を楽しみにしてるよ。頑張って下さい!