GAM、オリコンウイークリーランキング5位!

ソース:http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/
Kaoru Amaneには負けるとは思ってたけど、TOP3には入って欲しかったな。売り上げ2.5万枚もちょっと寂しい。歌番組でもほとんど見かけなかったし、プロモーション自体が弱かった感は否めない。私の1歳年下の先輩はこの2人がユニットを組んでたことすら知らなかったくらいだし。GAMに限らないことだけど、ライブの物販で儲けるのも結構だが、もっとメディアに露出しないとダメ。ハロプロは内にこもりすぎ。一時の勢いがないから、他の大手の事務所の壁があるだろうけどさ。クイズ番組、深夜のバラエティ番組、ドラマも主役にこだわらず、オファーがあるなら端役でもいいから出演させた方がいいと思う。そこからまた違う世界が広がるはず。客観的に見ても、単にかわいいだけじゃない、なかなかいい人材が揃ってるのにね。里田まいさんなんか、なにげに「ヘキサゴン」でプチブレイクしてるし。