役者魂!

公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html
このドラマ、意外と面白いじゃん。舞台の設定ということもあるけど、なんとなく舞台っぽいドラマだな。瞳美(松たか子さん)のキャラに好感がもてる。後ろ向きのような前向きさがね。相川(森山未来さん)は銀行を辞めたにしては若いな。キャラが若干地味のような気もする。加藤ローサさんは相変わらずかわいいね。アイドルで舞台初挑戦という役はいい意味で適役。藤田まことさんはサスガの存在。頑固でちょっとわがままなシェイクスピア一筋の舞台役者を好演している。でも、早くもちょっといい人っぽいところを見せているのがちょっと残念かも。突然子供が現れて、どう転ぶかは分からないけど、キャスティングもいいし、話のテンポもいいし、1回目としては及第点。次回も見るよ。
前川泰之さんが出演してるけど、オスカーのカテゴリーにはしないでおく。