ズームイン!!SUPER

ポッキー新CM(11月1日〜)が流れたんだけど、これが前作以上の出来!早起きしてて、よかった。ガッキーの軽快なダンスは変わらないんだけど、今回は街に飛び出してる。衣装はカジュアルになって、最後にポッキーを食べるガッキーのアップと。ガッキー、かわいすぎるよ。
で、荻原次晴さんによるインタビュー。
ガッキー「沖縄そば、たまに作ります。サーターアンダーギーもたまに作ります。マイボスのときに160個作って、もっていきました」。
荻原さんの「サーターアンダーギー」の発音を正すガッキー。
荻原さん「学校生活はどんな感じ?」
ガッキー「普段、地味です。大人しい方だと思いますよ。ワイワイしてるのを見て、喜んでいるみたいな」。
荻原さん「最近の女子高生は自分のことをオレって言いませんか?」
ガッキー「私、たまにぼくって言いますよ。小学校のとき、自分って言ってました。オレのときも勿論ありましたし」。
荻原さんのイラストを書くガッキー。上手だね。かわいく書けてた。荻原さんの隣りに書いたのヤモリくんはガッキーの新キャラらしい。これもかわいい。荻原さんもガッキーの魅力にとりつかれたか。