渋谷飛鳥 瞳でネット。

公式サイト:http://www.lfx.jp/1_mon/asuka/
先週はアップできなくて、申し訳ないっす。今日は諸事情でOPトークにちょっとだけ間に合わず。

「世界仰天ニュース」の感想メール。卵焼きで見事優勝した飛鳥さん。番組で作った成果がでたとのこと。
飛鳥さんの着信音は普通のプルルルルで、おっさんくさいとよく言われる。
メールテーマは最近知った携帯の新機能。選曲テーマは着メロにしたい曲。
♪1000%SOざくね?/桜塚やっくん

  • メールコーナー

1.タイトルコールで流れている曲は?
セイブフェイス?の♪リトルディファレンシス?
2.ホーランドロップというウサギを飼う。飛鳥さんの好きな動物は?
飛鳥さん「イラスト、落書きではよくウサギやクマを書く。Tシャツは猿かなぁ」
PCにホーランドロップが映り、それをモニター越しに見ていた飛鳥さんが「いま私、釣り人が放心してるみたいだった」と。
3.心理テスト。問題は恋人と2人だけでメールします。メアドはどう作る?自分の名前、自分の誕生日、カレの名前や誕生日、迷惑メール対策重視したもの。
飛鳥さんはカレの名前や誕生日を選択。結果は寂しがりやで甘えられなくて、もじもじしている。飛鳥さん「当たってる!」。
4.先週イヤホンを壊れたことを飛鳥さんに相談してきた人が自分で解決法を見つけたという報告。
♪道標/橘慶太

  • メールコーナー

1.一日だけ叶姉妹になれたら、どっちになって、何をしたいですか?
飛鳥さん「美香さんになって、セレブのパーティーに参加して、セレブの人たちの口説き文句を聞いてみたい。セレブの話方や仕草を勉強したい」。
2.男の人の好きな仕草、嫌いな仕草は?
飛鳥さん「歩きタバコが嫌い。バスケのスリーポイントシュートが好き。2人で歩いているときに、さりげなく歩道側にたってくれるとか。髪をかきあげる人が嫌い」。
3.友達に今度女の子の子供が生まれるんだけど、名付け親になって。
飛鳥さん「私は飛鳥かあんなになる予定だった。お父さんが甲斐バンドの安奈って曲が好きで。私の分身というわけでもないですが、安奈で」。
4.いまは中間テスト中だけど、終わったら10日間の秋休みがある。
飛鳥さん「誕生日は学校に行きたいですね。昔は誰かの誕生日があると、クラスで寄せ書きをしてたけど、いまは受験が近くなってやってない」。
5.今日の飛鳥さん、秋の装いって感じでステキですよ。
飛鳥さん「ありがとうございます。ホント釣りに行く人みたい。今日は指輪の時計をつけてるんです」。

  • パシャダイアリー

舞台「黒皮の手帳」を見てきた。画像は駅構内のポスター。飛鳥さん「撮ろうと思ったんだけど、おばちゃんがよけてくれなくて、おばちゃん込みで撮りました」。
セーラー服と機関銃星泉

  • 飛鳥がプロデュース

今回のテーマは携帯電話をプロデュース。ネタは割愛。携帯をあまり使わないらしく、飛鳥さんは3日くらいは平気らしい。

映画「真夜中の少女たち」のDVD発売イベントが石丸SOFT1で決定!あいちんは11月23日、飛鳥さんは24日。24日って平日じゃないか?12日24日の聞き間違いか?

高部あい シブヤドロップス 真夜中の少女たち [DVD]

高部あい シブヤドロップス 真夜中の少女たち [DVD]

神の左手 悪魔の右手 [DVD]

神の左手 悪魔の右手 [DVD]

♪How Are U?/安良城紅
How Are U?

How Are U?

  • メールコーナー

1.私が使ってる携帯の機能はiチャンネル。
飛鳥さん「私の携帯にはついてないけど、友達のを凄い使ってる」。
飛鳥さんのカレンダーの話にいくはずが、タイムアップ。巻きが入って番組終了。
飛鳥さんは今日の自分のファッションを釣り人って言ってたけど、めっちゃかわいかったなぁ。DVD発売記念イベントは行きたいけど、平日は微妙だなぁ。あいちんは2ヶ月連続イベントがあるのかな?