ハロー!モーニング。

公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/index.html
♪歩いてるの間奏のkey.はなんか小室先生っぽいね。別に批判してるわけじゃないよ。ふとそう思っただけ。藤本美貴さんの歌声はキレがあって好き。
アニマル激写図鑑。動物企画はもういいよ。ミキゴローの今日の衣装がシックでステキだった。本人も黒っぽい服が好きと言ってるように、よく似合ってた。オカピカチューシャをつけると、魔女みたいだったけど。最後に肉を食べられてよかったね。肉を食べてるときに藤本さんは活き活きしてる。
ハッピー8期オーディション。興味なし。だって、選ぶのは私じゃないしさ。ファンだって置いてけぼりなわけで。選ばれた人を応援すればいいじゃん。
ワールドプッチゲーム。NO.1のテクニックにマジテレする石川梨華さんがかわいかった。でも、金髪はちょっとなぁ。久住小春さんがかわいかった。もっとフィーチャーして欲しい。
発汗CM。亀井絵里さんは絶対失敗するだろうなと思ってた。辛いのに笑ってる亀井さんはアホかわいいね。
今回の個人的なMVPは該当者なしで。次回は久しぶりのデート企画。今回のチームミキティのメンバーが角田信朗さんとデート。動物企画でないだけいいや。