ハロー!モーニング。

公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/index.html
一時の低迷期を完全に脱したのか?最近ちょっと面白いぞ。
パネル芸人クイズ アタック9。またあまり笑えない芸人さんの芸を見せられるのかと思ったけど、今回は面白い芸人さんも何組かいたし、エリ&ガッキー、ノン&ガッキーという隠し玉を用意していた。辻希美さんは相変わらず芸達者だ。仮にメンバーのことをよく知らなくても、辻さんの動きだけで笑えるわ。石川梨華さんはやっぱいじられてナンボだな。MCより解答席の方がいい。でも、個人的には亀井絵里さんがやった「電話だとキャラが変わる高橋愛さん」のネタが好き。藤本美貴さんは「亀井さんに関しては、パンツくいこませますから!」って。堂々と発表することじゃないような。
ワールドプッチゲーム。ちょっと飽きてきたかも。
新メンバー光井愛佳さんデビューまでの軌跡。一人だけマスクの藤本さんが怖い。練習のときとデビュー当日とで、光井さんの顔が全く違うんだけど。女性はメイクで一変するから怖い。
HPC。ハロプロ!ちゃんねる。このコーナー、グダグダゆるゆるで面白いな。亀井さんはエリザベスキャラがあった方が自分を出せる。グダグダな亀井さん、やる気なさそうな藤本さん、やたらと元気なピンキー小春さん、なかなかいい組み合わせだと思う。でも、藤本さん、前は一刀両断してたのに、付き合ってあげてるよね。スーツ姿が似合ってて、かっこいい。趣味は映画のDVD鑑賞で別にいいのでは?部屋で一人でできることって、かなり限定されちゃうし。
個人的にMVPはエリ&ガッキー、ノン&ガッキーで。またどっかで出てきて欲しい。