岩田さゆりさん出演TOKYOFM「山内トモコ東京エンターテイメントステーション」公開録音@渋谷スペイン坂スタジオ

公式サイト:http://www.spacecraft.co.jp/iwatasayuri/
21時現着したら、もの凄い並んでてビックリ。7〜8割が女の子。どうやら加藤和樹さん目当てらしい。整理券がでるとは思わなかったよ。最後尾に行ったら、まだ整理券が配布中。助かった。観覧者は全部で200人くらいかな?
最終グループで入場。久しぶりに岩田さんを見たけど、妙に色っぽくなってた。このままかわいい系のまま成長するのかなと思ったら。もうヤヨの面影はないね。ポジションがよかったんで、何度か岩田さんと目があった(明らかに勘違い?)。手を振るようなことはしなかったけど(そういう自分を想像しただけで吐き気する)。「イッペン、死ンデミル?」キター!これが生で見られるとは。残り物には福があった。言った後に照れる岩田さんがかわいかった。番組終了後に写真撮影もあったんで、他のグループより長い時間見られた。時間にして約7分40秒。出待ちはしない主義なんで、すぐに帰宅。