渋谷飛鳥 瞳でネット。

公式サイト:http://www.lfx.jp/1_mon/asuka/
ゲストは高部あいさん。体調不良につき書き起こす気分になれなかったので、今回は感想だけ。あいちん最高!めっちゃ面白かった。終始あいちんのペースで進行してたような気がする。飛鳥さんも乗っ取られるんじゃないかと危惧してたし。
家族がお腹壊した例のミックスをリスナーに勧めるあいちん。「サリュー」に対抗して「!Hola!」(スペイン語の挨拶)。クラスでは飛鳥さんの後ろの席があいちんらしい。飛鳥さんのモノマネをするあいちん。1.右手を口元にあてて、「で、あいちんさ〜」、2.「みんなちょっと聞いて〜」、3.ボーっとしてるときの飛鳥さん。スタッフも絶賛。「運動神経いいの?」と聞かれて、陸上部だったと答えるも、「ちゃんとやってたの?」と返されて、口を濁すあいちん。美クラ告知のときに札を上げるのに多少アタフタするも、飛鳥さんの顔写真にチューしたり、自分の情報のときに指で自分をさして私って感じでアピール。スペインでパスポート、財布が入ったバックごと盗まれたあいちん。
何を言い出すか分からないから飛鳥さんは大変だとは思うけど、またあいちんにゲストに来て欲しい。来月のDVD発売あたりに。
自転車少年記」のキスシーンだけど、番宣を見た限り、してるフリの可能性が高い。飛鳥さんも「そんなにショックは受けないと思います」と言ってたし。でも、いずれそのときが来るんだし、女優さんなんだから、キスシーンがあってもいいのでは?と個人的には思うんだけどね。相手役の人に「私のことを好きにさせてみせる」と豪語?した飛鳥さんの演技を楽しみにしましょう(本人は「好きになって下さい」というつもりで言ったらしい)。