美女大集合!玉つき勝負だ!秀ちゃんのビリヤード・バトル2006

高部あいさんと原幹恵さんがでたから見たけど、あまりに低俗な番組にガッカリ。こういう品のない下ネタは個人的には嫌い。こんな番組に天下のオスカーからださんでもいいよ。基本的にグラビアアイドルは専門外なので、名前の分からない人がいっぱいいたなぁ。知ってたのはフットサルをやってる子数人と、ミキティのCMつながりで森下悠里さん、小阪由佳さん、あとは浜田翔子さんくらいか。
「今日は大人数なので萎縮しておとなしく頑張ります!」という挨拶はいかにもあいちんらしい。その言葉どおり、ビリヤードでは1回戦負け。体が堅くて、リンボーができず、座りこんでしまったあいちんがカワユスだった。恋愛の話をするのも顔が真っ赤になるあいちんに、下ネタが飛び交うこの番組は明らかに向いてなかったと思う。
ミキティの男ってこういうのが好きなんでしょ?的な発言はなんか気になるなぁ。大多数の男が好きかもしれないけど、そうでない人も実際ここにいる。ホームシックにかかってるみたいだし、あまり悩ませない方がいいのかも。自分をアピールしたいという積極的な姿勢は立派だと思う。
眞鍋かをりさんはセクシーに下ネタを言っても、全くセクシーに聞こえないから凄い。いい意味で言ってるんだよ。それにしても、事務所の後輩ハマショーさんのビリヤードが驚異的だったな。