恋愛百景

公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/love100/
清水由紀さんによる神楽坂デート。やっとゆっきんが初登場!デートのお相手は「B.L.T.」のカメラマンさん。「B.L.T.」とのコラポ企画なのか?別にいいんだけどさ〜、顔の映しすぎは萎えるわぁ。台本とはいえ、ゆっきんにあ〜んとかされてさ〜。この番組で相手の男性にここまで嫉妬したのは初めてだ。ゆっきん、メガネ似合うなぁ。カワユスよ。「ハケンの品格」の大人っぽい髪型より、こっちの方が好き。オフショット映像もよかった。いつ見ても快活で、好印象だよね。ゆっきんの印象が悪かったって話を一度も聞いたことがない。
オープニングトーク私の秘密教えます。原幹恵さんのコンビニ・本屋の18禁コーナーに真っ先に行くという話をもっと聞きたかったな。福田沙紀さんはLF「福田沙紀と柳田理科雄のラジオ空想科学研究所」であれだけ熱く語ってるから、秘密になってない。サスガに神楽坂には詳しかったね。
次回は酒井瑛里さんの吉祥寺デート。単独では初登場のえりり。もの凄いセレブデートをするのかと思ったら、お金がかからずに楽しめるデートプランを紹介してくれるらしい。楽しみ。