上野なつひの夏陽日和

ブログ:http://ameblo.jp/natsuhi0713/entry-10031403021.html
このブログで何度も書いてるけど、「冬空に月は輝く」(詳しくはこちら)というドラマがすごく好きで。冬空3人娘がプライベートでも仲がいいと知って、ちょっと嬉しかったりする。上野さんと佐藤めぐみさんはdocomoのCMでお馴染み?のピタッとガールズでも一緒だったし、お互いのブログでたまにでてきてたから、仲がいいのは知ってたけどね。綾瀬はるかさんと上野さんは「あいくるしい」で微妙に共演してたか。1個上のさとめぐさんはめぐちゃんで、同い年だけど学年的には1個上の綾瀬さんは綾瀬なのね。3人とも素敵な子です。