LF「長澤まさみ新番組タイトル未定(仮)」

ゲストは榮倉奈々さん、平岡祐太さん、濱田岳さん。
くらら様が平岡さんに「うるせ!ペチャパイ」、「うるせ!ブサイク」と罵倒されてて、殺意が芽生えました。いじられキャラだとは聞いてたけど、ここまでとは思わなんだ。くらら様と平岡さんは今回3回目の共演なのに、あまりしゃべったことがなかったとか。長澤さんも最初頑張って話しかけたみたいなことを言ってたから、意外と人見知りなんだな。長澤さんが「お互いの結婚式に呼びたいね。そのくらいの絆は作れたと私は思ってるよ」と発言。仲の良さが伝わってくるね。
このラジオを聴くまで、ちょっと長澤さんのことを誤解してたかも。こんな面白い人だとは思わんかった。「プロポーズ大作戦」は明日が最終回。お見逃しなく!