花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス

公式サイト:http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html
松田まどかさん目当てで見た。岩佐真悠子さん率いる聖ブロッサム学園の生徒の一人。いわまゆさんは背が低いから、やっぱ目立つね。とってもお綺麗です。
がちゃがちゃしすぎてちょっと疲れたけど、そんなに悪かないね。一話完結っぽくて、見やすいことは見やすい(できれば一話完結のときは各話ごとに最後につながるような伏線を散りばめて欲しいんだけど)。早くも瑞稀と佐野の過去を見せすぎた感はあるけど。シャンプーのくだりとか面白かったし、おばあちゃんのくだりとかもよかった。瑞稀のツッコミがいいね。多少のことは多めに見ろとテロップがあるけど、堀北真希さんはやっぱ男には見えない。カワユス。マキンポにこういう軽い感じの役は合わないかなと思ってたけど、そうでもないね。小栗旬さん、かっけー!雰囲気ある演技するよなぁ。
上川隆也さんと紺野まひるさんは仕事を選んだ方がいいのでは?なんかもったいない。松田聖子さんが明らかに別撮りで、VIP待遇なんだなぁと思ったり。
ってことで、来週も早送りなしで見ます。