花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス

公式サイト:http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html
相変わらず騒々しいドラマだなぁ。姫島はやりすぎじゃないか?でも、中津のキャラはバカバカしくて笑える。イケメンパラダイスなのに、犬に負けるってどういうことだ?梅田は佐野を再び飛ばせることで利害が一致したのか?それとも梅田がそっち系なのか?取り敢えず、芦屋の敵ではなくなったみたいだな。樹里ちゃん(松田まどかさん)、今日もおキレイでした。目が怖かったけど。
佐野の退部届撤回は若干説明不足のような気がする。トラックで2人で話すシーンで、「いつまで隠れてるつもりだ?」という佐野のセリフは尾行してるシーンかなんかがカットされたのか、つながりが変だ。急に芦屋に素直に話しだしてるのも、なんか違和感があったな。
次回は岡田義徳さん登場!「セクボイ」を見てると、スーツにヒゲで名梨さんに見えるよね。