ぱふゅ、サマソニ大阪1日目出演決定!

公式サイト:
http://www.summersonic.com/07/lineup/lineup_tokyo.php
OP ACTとはいえ、アイドルユニットが出演するなんて快挙でしょう。クリマン清水代表やりますな。
サマソニは過去2回行ったことあるけど、OP ACTは見たことがない。お客さんもルーズなもんで、お目当てのアーティストがでなければ、そんなに早く来ることもないでしょう。アウェイであることは間違いないけど、そんな肩肘張る必要もないのでは?結構修羅場をくぐってるみたいだし。それでもあ〜ちゃんはもの凄い緊張するんだろうなぁ。なんでアイドルが歌ってるんだ?と思う人もいるかもしれないけど、どんなジャンルであれ音楽が好きな人のなかにはいいものはいいと正当な評価をする人が必ずいる。私も基本はロック好きで、テクノなんて普段聴かないもん。その前に私は異端か。ともかく一人でも多くのファンを獲得してきて下さい。
行くとしたら東京2日目だったんで、大阪だけっつうのは残念。東京にも出演してたら、行ってたのに。もうチケットないけど。最近、かしゆかさんの歌声がすごい好きで、特に♪wonder2なんか痺れますな。