スーパーファンタジー Vol.4 #2「其原有沙・長谷川愛里オンステージ」@フジさんのヨコ

次いつやるか分からないんで、ガチかぶりだったパンダみっく出演の胎盤を泣く泣く回避して、元乙女新党の2人のイベントへ。思ってたよりヲタ少なかったかな。50〜60くらい?有名人たくさん。ってか、gdgdすぎて逆に面白かったんだけど。乙女新党の曲歌うと思いきや、ライブはユニット曲の世界で一番君が好きのみ。有沙cは歌いたかったみたいなんだけど、マネージャーさんからNGがでたとか。結局、お芝居コーナー?と食レポコーナー?で、尺が埋められた。お芝居コーナーでは、有沙cのちゅちゅぺろりんが炸裂。有沙cが好きな食べ物を食べて、食レポするコーナーのはずが、梅干しのフタやサバ缶開けるの苦戦したり、サランラップのセットの仕方が分からなかったり。ってか、途中から普通に食べてるだけで、それをただ眺めてるヲタという構図に草。最後のMCでgdgdで申し訳ないって謝ってたけど、有沙cの無邪気さは健在だったし、愛里cはなんか前よりさらに面白くなってるし。あいありコンビでまたイベントやりたいとか、TIFにでたいとか、乙女新党でまた集まってライブしたいとか、今後の活動に意欲を見せてくれた。ってか、特典会見てると、有沙cはやっぱアイドル続けるべきだよなぁとホント思う。愛里cはJCのときからJDみたいなルックスだったけど、こんなギャップあるアイドルなかなかいないんで、2人とも続けて欲しいんだよね。TIFはぜひ検討して欲しい。