「H₁O ヘイセイ1ネンノオンナノコ」刊行記念、小林涼子さん・垣内彩未さん・平田薫さん握手会@ブックファースト渋谷店

ソース:http://www.book1st.net/blog/event_fair/event/
12時30分現着。整理番号はかなりよかったけど、いつものように遅刻です。整理券が残ってたからなのか、2階までしか上がらずに済んだ。
順番は垣内さん、小林さん、平田さん。ちなみに、3人の衣装はこちら。流れは超スローペース。普通に会話が成立する。特に話すこともないけど、詰まるのも嫌なんで、テキトーに世間話。3人とも凄く話しやすくて、いい子だったよ。残念だったのは着席だったこと。立って握手して欲しかったな。上から目線になるのがなんか嫌なんだよね。
垣内さん:愛くるしい笑顔で、すごく気さくにお話させていただきました。内容はシークレットです。
小林さん:今日のお目当て。顔が小さいとは思ってたけど、これほどまでとは!落ち着きがあって、言葉遣いがすごく丁寧だった。それでいてリアクションもリョーコー。ちょっと意外。勿論いい意味で。
平田さん:いきなり「お久しぶりです!」と声をかけられて、「初めてです」と言ったら、慌てて謝ってくれて、その姿がカワユスでした。私もテンパって、頭がまっしろになったけど。平田さんは天使の笑顔の持ち主だね。ファンになる気持ちがよく分かる。
それにしても、私に似てるってことは相当なキモヲタに違いない。たくさんあった制コレのイベントに通い詰めたんだろうな。だったら、今回も来いよ!
平田さんは今後イベントをやりそうだけど、他の2人はやらなさそうなんで、そういう意味ではとてもいい機会だったと思う。それにしても、整理券ハケなかったね。

H1O ヘイセイ1ネンノオンナノコ(DVD付) (アスキームック 週アスMOOK)

H1O ヘイセイ1ネンノオンナノコ(DVD付) (アスキームック 週アスMOOK)

この内容でDVDまで付いて1,260円はお買い得ではないでしょうか。着衣組、水着組と見事に分かれてるけど。黒川智花さんカワユス。この3人でイベントをやるんだったら、表紙もこの3人にすればよかったのに。