音楽ガッタス♪鳴り始めた恋のBELL発売記念イベント@サンストリート亀戸

公式サイト:
http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0709141150.html
今年のハロプロの現場は終了の予定だったけど、紺野さんと握手できるってことで参加。ほぼ始発で行ったのに、現着したら長蛇の列。ナンダカンダ言うて、ハロプロは凄いっすわ。ランダムとはいえ、整理番号は400番台。私の次の人が700番台だったみたいで。ランダムとはいえ酷いな。
詳しいレポは他の優秀なはてなダイアラーの皆様にお任せします。どんなに詳細なレポをあげたとしても、ハロプロのファンにはかなわないから。

19:00開始。
楽しいイベントだった。サトダマンさん、相変わらず面白いね。「平方メートルと立方メートルの違いって分かる?」。紺野さんカワユス。PVのところが面白かったね。
19:30終了。

  • 握手会

19:38開始。
久しぶりのハロプロの握手会だったけど、やっぱ本場を凄かったわ。あそこは戦場だね。10分で300人いた優先スペースがハケたもん。他のイベントで、たまにハロプロ並みの超ハイペースなんて書くことあるけど、本場はそんなもんじゃなかった。真ん中のメガネのお兄さんなんか、ファンを人間扱いしてなかったよ。私は紺野さんと握手するや、吉澤さんのところまで吹っ飛ばされて、澤田さん、能登さんと握手した記憶がない。
20:18終了。
ガッタスメン、個性が強くていいね。石川さんと美貴様がいたら、トーク的にもっともっと面白かったと思うけど。でも、サトダマンさんが十分面白かったんで満足。
紺野さんとサトダマンさんと握手したのは2回目。それ以外は初。吉澤さんが目力があって、めっちゃ目を見て握手してくれて、惚れちゃいました。やっぱこの人好きだわ。エッグの子たちは高校生に全く見えないね。個人的な好みとしては仙石先生かな。
ってことで、今度こそ今年のハロプロの現場は終了。