おへんじおへんじ

>浦島様
ブックマークちゃん情報ありがとうございます!
近所の書店に「kindai」「Myojo」が置いてないので、週末にチェックしたいと思います。「kindai」はガッキーが表紙なので、絶対買います(ほぼ毎月買ってますけど)。
先日は私の体調まで気にかけていただき、ありがとうございました。

>shibuyaasuka様
コメントありがとうございます!
私の何気ない一言で、怒りの導火線に火をつけてしまったみたいで、大変申し訳なく思っています。スタッフ批判については同意です。新コーナーを乱発したり、自然消滅させたりする手腕は見事としか言い様がないです。最初から盛り上げる気がなかったんでしょうね。私個人としては曲をフルコーラスかけるのが嫌でした。でも、しぶさんのキャラクターを知ることができたという点だけはすごく感謝しています。その総会には私も参加させていただくことはできるんでしょうか?