おへんじおへんじ

遅くなって申し訳ありませんが、おへんじさせていただきます。

>dynasty様
いつもコメントありがとうございます!
「ST」のBBSの利用上の注意を見ました。確かにそう書いてますね。ターゲットにしている読者層以外はお断りってことですか。「I AM 上原奈美」はたまにしか見られなかったんですよねorz「瞳でネット」でさえ、なんとか見てましたから。♪REAL MEのギター練習コーナーでは、私も一緒に弾いてました。ってか、もう曲ださないんですかね?ソーランはっぴぃず以降はでてないような。
林丹丹さんはゲストに来ましたね。美女コンDVDの告知でしたけど。オスカー絡みで告知以外のゲストって、あまりいなかったような。飛鳥さんの誕生日のときに、森田彩華さんと福田沙紀さんがサプライズで来ましたけど、何気にドラマの告知をしてた気がします。でも、ゲストが来ると、いっぱいいっぱいになる飛鳥さん、私は好きでしたよ。

>浦島様
コメントありがとうございます!
「kindai」購入しました。23日が休みで、また発売日が繰り上がってたんですね。視聴率の低迷が囁かれるなか、生徒1人に1Pを割く「kindai」は太っ腹です。ブックマークちゃん、カワユスです。モリモリ応援しちゃいます。最近、草刈麻有さんのクールさにもちょっと惹かれてたりして。表紙の某グループを見ても、みんな同じ顔に見えるのは、私がオジサンオジサンになった証拠なんでしょうか?
金八をもうご覧になったと思いますけど、先日の放送が今年ラストでした。次回予告でブックマークちゃんの振袖姿が映ったので、今から楽しみです。

>爆音48様
いつもコメントありがとうございます!
デビューイヤーから「タモステ」MC就任など、EXがここまでパワープッシュした人って動産くらいじゃないでしょうか。朗読劇「Voice」で見たことありますけど、めっちゃカワユスでした。某先輩パイみたいに騒がれることなく、一気にゴールインするってのはある意味ファン思いなんじゃないでしょうか。次の砦はおっきー、ゆっきー、いっちーですかね。同期でそれぞれ人気があるのも珍しい。
矢島とくると、やっぱり舞美さんですか。何気に2人ともクロカミで長身だったり。
「B.L.T.」はガッキー表紙なので購入。大島優子さんカワユス。隣りがえれぴょんでしたね。