高部あいさんDVD「99%☆あい」発売記念イベント@書泉ブックマート

書泉 公式サイトはこちら
アキバ→書泉の移動って、みんなどうしてるんだろ?私は銀座線末広町から三越前半蔵門線に乗り換えたんだけど。
立ちっぱなしで腰が痛くなったんで、珍しく整理番号通りに並ぶ。
流れはスローペースor平均より遅め。
私の数人前のファンとあいちん。あいちん「一生頑張ります!」。えっ!?多分「一生懸命頑張ります!」と言いたかったんだろうな。ワロタ。私の前の人も「一生頑張って下さい」みたいなこと言うてたから、私も続かざるを得なくなった。一通り話したあと、「一生頑張って下さい!」と言うたら、あいちんに笑顔で「一生応援して下さい!」と返された。しかも、そのときに握力が強くなったから、こっちはたまったもんじゃない。この瞬間に、高部あいちん様を一生応援することが決まりました。握手力は偉大なり。
他の人が話したことを盗み聞き。「恋愛百景」はXmasと年明けに出演する。内容がまだいえないお仕事は来月には発表できる。
神イベント認定はしないけど、あいちんのかわいさは神がかってたね。「ガッキースマイル」って言葉があるけど、「あいちんスマイル」だって、全然負けてないぜ。
撮影可のイベントはダメだわぁ。待ち時間が長くて疲れる。飛鳥さんじゃないけど、めっちゃ腰痛いもん。