松本夏空さん1st写真集「SORAIRO」発売記念イベント@書泉ブックマート

書泉 公式サイトはこちら
12:40現着。今回は意図的な遅刻。整理券を持ってなかったし、待たされるのが嫌だったんで。ちなみに、整理券は170番台。
テンション高っ!2Fに入るや、夏空さんのめっちゃ元気な声が聞こえてきた。声質とか、声のトーンとか、めっちゃ好き。
入口で女性スタッフさんから、夏空さんDVD発売記念イベント、今井りかりかさんの写真集発売記念イベントのちらしをもらう。その女性スタッフさんはファンとも気さくに対応していて、他のファンとの話を盗み聞きしたところ、今年のジェイクラス祭りはなし(個々で頑張って、いずれ大きな規模でやりたいとのこと)、Jクラス劇団は来年始動するとか。ジェイクラス祭りがないのは残念だな。レプロネット会員限定特典(サインに名前を入れてもらえる)、用紙に名前を記入し、順番を待つ。
流れは平均ペースより遅め。で、私の番。まずはブログで発表した合言葉(詳しくはこちら)を。

spanishblue「うわの」。
夏空さん「そら〜!」

元気いっぱいにかえってきた。かわいっすね。隣の女性スタッフさんも気さくな方で、終始和やかなムード。ベタに「電王」の話をして終了。
くじ引き。当たり!珍しいなぁ。まぁ、あまりハズレてる人がいなかったように見えたけど。夏空さんのテレカをゲット!ここの男性スタッフさんもいい感じでしたな。
「電王」を見て、いてもたってもいられず参戦したけど、正解でしたな。夏空さん、めっちゃ感じのいい子だったよ。スタッフさんの対応も素晴らしかったし。でも、個人的にサイン会って嫌いなんだよね。同じ目線で話せないじゃん。
まどまど、海荷さんのイベントはスルーして、夏空さんのイベントに参加する私って一体・・・。