おへんじおへんじ

>浦島様
いつもコメントありがとうございます!
拙いレポで申し訳ないです。写真を撮ってアップできれば、もっとよかったんですけど、撮影行為が苦手なもので。杉本さん、予想以上にお美しい方でした。ハワイは「image.tv」だったんですか。ピースがカワユスで、満喫してるって感じが伝わってきますね。
ちなみに、「わきゅーん!」は「BOYSエステ」で杉本さん演じる静香がときめいたときによく発する言葉です。

>48依存症様
いつもコメントありがとうございます!
えれぴょんさんもお誕生日だったんですね。おめでとうございます!ほね組にも所属してましたよね?覚えちゃいました。遠征してまで飛鳥さんのイベントに参加って凄いですよ。「99%☆飛鳥」の残り1%が気にな(ryそういえば、今年は一日消防署長以外にイベントがなかったですね(舞台を除く)。