榮倉奈々様フォトアンドエッセイ集「207」発売記念イベント@LIBRO渋谷店

公式サイト:
http://www.ken-on.co.jp/eikura/info.html
整理券700とか800とか配ったらしいんで、余裕をもってイベント開始時間に家を出発。遅刻癖は治る気配もなく。3Fくらいから並ばされて、まだ結構人がいっぱいいた。私も含めてキモイおっさんがいることはいるんだけど、比較的おしゃれボーイが多い現場だったな。女性の参加率も高かったような気がする。
流れは平均ペース。特に流される様子もないのに、それほどがっつく人もいないため、意外とさくさく進んでた。榮倉様は終始笑顔を絶やさず、和やかな雰囲気。榮倉様かわゆす。個人的に髪を上げてるより下ろしてる方が好きなんでよかった。それにしても、榮倉様でかいな。榮倉様より小さいファンがいっぱいいたわ。
で、私の番。榮倉様と握手するのは2年ぶり。前回は緊張しすぎて覚えてないけど、今回はリラックマしてのぞめた。いつものように当たり障りのないことを言って撤収。ベタにお酒の話でもしてみようかなと思ったら、2人前の人が聞いてたんでやめておいた。
来週の「土スタ」も見に行こうかなと思ったら、ナックスの人も来るんかい!人多そうだなぁ。9nineちゃんのストリートもあるかもしれないし。いまのところ未定ってことで。
TIAFの会場へ移動。久しぶりにバスに乗るわ。