おへんじおへんじ

セパタクロー
コメントありがとうございます!
AXレポをいろんなとこで見ましたけど、楽しそうでしたね。裏山です。
みきてぃは普通に使ってるシャンプー答えてくれそうですけど、どうでしたか?ハニーの衣装、最後ですよね。本当に行きたかったですorz自分金なさすぎ。そういえば、握手会に最後に握手したことってないですね。最初と最後ってなんか緊張するんですよね。整理番号1だったときも後ろに回ってました。最初に握手したのは恵梨香さんだけかな。
柏木さんと多田さんは名前は認識してますけど、顔はまだって感じですね。たかっすん、好きだったのにorz冷め気味って何か理由があるんですか?

高部あい依存症様
コメントありがとうございます!
前にも書いたことがあると思うんですけど、あいちん様は写真だと表情が堅いですからね。グラビアを見るたびに、あいちんのかわいさはこんなもんじゃないと思ってました。パーカーのフード被ってるあいちん、見逃したかもorzそういえば、みきてぃは来月もイベントがあるんですよね。金銭的な事情で参加する予定はありませんが。
倉木麻衣さんって、何かイベントがあったんですか?シャンプーの質問はよくするんですね。長谷部さんは答えてくれましたか?