おへんじおへんじ

>takabeai様
コメントありがとうございます!HNがステキすぎます。
渋谷にいらっしゃってたんですか!ニアミスしてたかも。「GAME」購入されたんですね。私も♪シークレットシークレット大好きです。ステッカー、サスガに使えませんよ〜。
Perfumeの本公演は全公演売り切れ。追加公演の一般発売は今週の土曜日ですけど、取れる可能性はかなり低いと思われます。ZEPPのカウントダウンのとき、ぴあで先頭に並んでても買えませんでしたから。当日券がでる可能性もあるとかないとか。対バンでよければ、これを狙ってみるのも手ですね。主催者先行はありましたけど、FC先行はなかったですし。
オスカーグラビアアイドルBlog、今日やっと米欄反映されましたね。遅すぎます。土日サボってたとしか思えないですね。さりげなく名言を残すあいちん様のかわいすぎます。